千代田区・神田にある自然派ワインのビストロです。宴会、貸切パーティーも承ります。

 

 
 
 
 
 



オシャレ過ぎてキャーキャー賑やかな店は苦手なんだよなぁー~
(by中高年)

巴里の介は中高年の方がワイン片手にほろ酔い気分を楽しめる店です。

       

 巴里の介は中高年の方がワインでほろ酔い気分を楽しむ店です。(時々若い方も 笑)

 オープンから16年!私も16歳年を取ってせいかキャーキャー声がしんどくなりました。今は歳も近く気さくなお客様が多くなり年齢層も高くなりました。(笑)

 今は中高年の方がワイン片手に楽しそうに会話している中で仕事をしている事が楽しいですね。^^

そんな雰囲気の店が少しでも気になったら是非いらしてください。

☆人気メニューの自家製もちもちチーズパンと赤ワインでじっくり煮込んだ牛ホホ肉と風呂吹き大根はオープン以来作っている料理です。是非ワインと一緒に楽しんでください。

☆犬バカな夫婦がお店をやっています。特にラブラドールとブルドッグが大好きです。(笑)
ついでにお酒も大好き中年です。是非巴里の介でワイン片手にほろ酔い気分を楽しんでください。

☆牛ホホ肉の赤ワイン煮やチーズパンが入ったコースもありますので是非一度はお試しください。

 

ワインで気取らず楽しい時間を過ごしたい方は

        

                                             


 

 

更新情報

2016/08/02TOPトップページです。
2016/08/02まんぞうさんコース皆様で楽しいひと時を巴里の介のコースでどうぞ!!

ページ先頭へ

 
 
ホームページ作成方法